たぶんそこにいる

趣味とか造形とか

ダンテズとフォロワーと

四連休!

皆さんどうも。四連休、皆さんはいかがお過ごしでしたか?私は普通に授業があったので四連休という感覚は!!全くありませんでした!!!

…まあそれはさておき、今日はだいぶ雨が降っていましたがオレカやってきました。

とりあえずダンテズ

フィスカのところで止まっていたので、すぐダンテズの厳選に取り掛かれました。

f:id:tosai_3:20200726234536j:plain

真ん中のダンテズがいい感じですね。

他にも育成中のモンスターがいるので育てるかはわかりませんが…。

それと、20日から竜の巣が出現しているので、少しやってみたところ…

f:id:tosai_3:20200726234516j:plain

まさかの初期MAXでした。また今度ステ確認しよう...。

良化はなけれど

今日は特に良提案は来ず...でしたが、Twitterのフォロワーさんにお会いしたので対戦をすることに!

Wファヴニールのほうが私です

f:id:tosai_3:20200726234504j:plain

f:id:tosai_3:20200726234511j:plain

結果はどちらも私の圧勝。改めて対人でのファヴニールの恐ろしさを実感しました...。(なんか申し訳ない気持ちになった)

改めて対戦ありがとうございました!m(_ _)m

 

ではでは~

 

オマケ

f:id:tosai_3:20200726234508j:plain

突然の飯テロ