たぶんそこにいる

趣味とか造形とか

真魔王杯だ!!

今日から真魔王杯開催中!

という訳で早速ゲームセンターへ向かいました。

f:id:tosai_3:20200918225354j:plain

今回はクラスが低いほどパワーアップします

f:id:tosai_3:20200918230315j:plain

f:id:tosai_3:20200918231212j:plain

このようにね ※素早さは変わりません

 

ちなみに、ヤツもパワーアップしてます。

f:id:tosai_3:20200918233518j:plain

普通に強いです。なめてかかると痛い目にあいます。(運よく勝つことができましたが…)

 

育ちがはやい

ちなみに、真魔王杯をやりつつヤコを育てていたのですが

f:id:tosai_3:20200918233539j:plain

今日だけでこんなに育ちました。思ったよりポンポン良化してくれて驚きました…技が少ないからか?

 

 今日の迎撃

f:id:tosai_3:20200918233600j:plain

編成はこんな感じです。見つけたら相手でもしてやってください(笑)

店舗1位をとれるかは置いといて、ほどほど~に真魔王杯をやっていこうと思いま~す。

それでは~。