たぶんそこにいる

趣味とか造形とか

久々にオレカやった話

最近は色々とアレでしたが、平日のみとはいえゲーセンが営業再開した上に、行きやすい場所にオレカが設置されたこともあって久しぶりにオレカやってきました。数クレ程度で終わらせるつもりが気づけば10クレ近くやってました…ウフ。

でも収穫はあったので!!!

邪帝クジェスカ(コマ潜)

f:id:tosai_3:20210608233602j:plain

ついに2リールが完成して、残るは1リールのみとなりました!嬉しい限りです…

ついでにマルドクとも戦ってアイテム回収しておきました

f:id:tosai_3:20210608233610j:plain
f:id:tosai_3:20210608233606j:plain

 

合戦だ~!

f:id:tosai_3:20210608233816j:plain

明日から大合戦が始まりますね!今回はほどほどにしておこうかなと思ってたんですが、多分大魔”王”のプラチナチケットは揃ってないんですよね…(皇の方なら全部持ってるんですけども)正直店舗1位をねらうか悩んでいます…。

ちなみにムウサカ陣営につくと思います。やっぱりファヴニールを使いたいのでね(ついでに天バハも育てたい)

期間が長いので全国ランキングを目指す方は大変だと思いますが、体調にお気を付けて頑張って下さい!

ではまた✋

(ブログ書いてるときに気づいたんですけど、本当は魔界分け目の陣のはずがタイトルでは魔界二分の陣になってますね…。公式のミスでしょうか)