たぶんそこにいる

趣味とか造形とか

ダンテズ・レッドドラゴンの話

ヤツが帰ってきた!

本日、7月17日...またヤツがやってきましたね...

そう、ダンテズ・レッドドラゴンが!

本当は今日ゲーセンに行きたかったんですけど、それなりに雨が降っていたので断念しました。まあお金もないし...。

 

公式曰く、3月19日~4月5日の間に開催していたクエストに参加していた場合、マップの状況を引き継ぐようで、さらに2度目のダンテズ・レッドドラゴンを討伐すると、マップ内を自由に移動できるようになるそうです。

これはTwitterで知ったのですが、ダンテズはカード化しても続けて戦えるらしいです!厳選したい人にはありがたいですね…!

 

 せっかくなので、挑戦条件であるダンテでも...。

魔界の門番ダンテ(コマンド潜在)

f:id:tosai_3:20200717221332j:plain

コマ潜だと2リールを移動で埋めることができます。

一応完成していますが、もう少し4リールをどうにかしたいな~

ダンテは雑に育てても割と強いと(個人的に)思っているので、この機会に育ててみては?

それでは。